大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

帰省1日目~テレビ局編~

2011-07-23 14:19:08 | アパート・賃貸・不動産

大川に戻ってきました。さ、今日からお仕事頑張ります

 

いつもは帰省すると海三昧なのですが、今回はあいにくのお天気

なので、父(元テレビマン)にアポを取ってもらいテレビ局に見学に行ってきました

まずはゲストパスをもらい

中に行くのですが、常にIDカードがないと通れない。セキュリティがすごい

父の後輩さんに案内して頂いて、まずは

サブだったかな?画面の切り替えや『CMまで後5秒です!』なんて指示をだしています。

ここで父は仕事をしてました(笑)

セットです。これは九州の方しかわからないかな

『今日感テレビ』という番組のセットです。ここに子供達を座らせてもらって、記念写真を撮りました。

ここもサブ。ここは使用していなかったので、スイッチング(画面の切り替え)をさせてもらいました(笑)

子供達は真剣です。見るのも聞くもの、初体験興味津々でした。

そして、ここがマスター。中枢ですね。もう、機械ばかりで何が何やら(笑)

他にも中継車に乗せてもらったりと、子供達は大満足

『まだ、帰りたくない!』とまで言い出す始末。楽しかったようです。

帰りにはお土産まで頂いてしまって、本当にありがとうございました。

イメージキャラクターの『ももぴ』色んなグッズがあります

父のおかげで、素敵な経験ができた子供達。

父に感謝ですね

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももぴ♪ ()
2011-07-23 23:31:13
おー帰省してたのですね。
TV局見学、楽しんでたみたいでうらやましい。

と、ももぴは変わらずなんですね、
可愛い。うちにも父上にもらったももぴ
飾ってます~(^0^)
返信する
そーなの♪ (嫁です)
2011-07-24 00:55:19
短い帰省だったから、また夏休み中に行きたいと思ってるよ。子供の予定が次々入ってなかなか揃わなくてねぇm(__)m
返信する

コメントを投稿