大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

PTA歓送迎会♪

2014-04-23 09:42:11 | キッチン

授業参観の夜はPTA歓送迎会。

 

普段、あまり話せない先生方に我が子を売るチャンスっっ

 

じゃなかった・・・・・・

 

親睦を深めつつ・・・・

 

だったかしら???

 

でも~

 

お酒入ってるし~

 

仲良しママもたくさん来てたし~

 

仲良しな先生もたくさんいらっしゃるし~

 

で・・・・・

こんなwwww

新任の先生達も

 

保護者に無理やり着せられて

 

いや~

 

この小学校に来たこと

 

激しく後悔してんじゃない(笑)

 

こちらは大人ですね?

一人・・・・・異質な方がいらっしゃいますね(笑)

 

仲良しの先生とも記念写真~

で・・・・・

 

林家パ-子さんのように

 

たくさん写真を撮りまくったのはいいけど

 

これ・・・・

 

先生方・・・・・

 

いるのかしら・・・・

 

子供達には見せられないよね(笑)

 

そんなこんなで楽しい小学校ですよ~

 

え・・と・・・・

 

ちゃんと、まとまってるかしらwwww

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿