フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

今日はミズノDAY

2020年07月19日 20時29分48秒 | ゴルフフィッティング

今朝も晴天で心地良く汗をかいてポタリング。足もそれなりに回り、「もう自転車に文句は全くないな。あとは傷ついたフレームの色でも塗り替えるかな。」と思う程に機嫌上々な朝のお勤め。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

昨日だったか、運送屋のお兄ちゃんが「この荷物変です。黄色いシールが貼ってない。」と言う。ミズノのカスタムオーダー品は箱の上部に黄色のシールが貼ってあり、それを上にして置いて行くように言っていたのだ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

当然、カスタムオーダー品じゃないのは貼られてない訳で、中から出て来たのは新製品のM.CRAFT パターが3本。パター選びで一番大切なトゥーハング角と、次に大切なロフト角と、形状違いで3タイプと言う物。(・υ・)`ホォー

しかも、ソールに2個付いている重量調整バッジも標準8gに対して、3gと13gの物が付属しており、ご自由に交換して頂けるようになっている言う念の入りよう。まあ、逆に言えば「カスタムオーダーは受けませんので、勝手に調整してお使い下さい。」と丸投げかも。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

さて、本日の朝一ゲストは市内の”M”様。ミズノ・クラブフィッティングをお受け頂き、Mizuno Pro 520 MCI 80(S)とMizuno Pro S18ウエッジ(ブルーIP)ミズノプロ・ユーティリティのカスタムオーダーを承る。\(^o^)/ ワーイ!!

午後のゲストは防府市の”Y”様(ブランドより相性を重視するも、兄弟愛には勝てず。でご紹介)。「今回はアイアンを」と仰り、ミズノ・クラブフィッティングをお受け頂き、MizunoPro 319DG120(S200)が適合となるが、前回の事を思い出してPRGR 01 IRONをお薦めしたのだが、MizunoPro 319の方が振りやすい。」と仰り、カスタムオーダーを承り一件落着。\(^o^)/ ワーイ!!

※ 画像は入荷したM.CRAFT パターの限定ブルーIPモデル。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分一新 | トップ | ご無沙汰のお詫びと葉月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿