フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

今更ながら驚き三連発。

2022年03月25日 20時07分35秒 | ゴルフクラブ



「今度の
PRGR 03 アイアンを試してみたい。」とご来店は萩市の“H”様。今お使いのアイアンは5年前のeggアイアンで、 PRGR 03 アイアンが果たして合うかどうか、少々不安ながらお試し頂く事に。ヘ(;゚゚)ノ

鳴り物入りで新発売となった PRGR 03 アイアンだが、ヘッドは結構シャープな良い顔なのに、シャフト長さがegg並みに長くなっているので、正直全く気乗りしていなかったフィッター。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

さて、打ってみて頂いて驚いた。ライ角が1°フラットなのも功を奏してか、ビシビシと当たり、飛距離が遙かに伸びている。しかもバックスピンもしっかりと出ており、これならデッドにピンを狙える筈。(O_o)WAO!!!

その上、ライ角調整も可能だから、以前は片目を瞑ってお奨めしたのだが、今回はちゃんとカスタムオーダーでライ角を合わせて納品させて頂けるし、納品後の調整も可能だから安心なのだ。\(^o^)/ ワーイ!!

ソールも厚くなくて重心が低くは見えないのだが、スイートスポットチェッカーで診ると、ちゃんと必要に応じた低重心になっており、「何と言っても打感が良い。」と絶賛のうちにカスタムオーダーを承って一件落着。\(^o^)/ ワーイ!!

お見送りしている所へご来店は、POLOちゃんのディーラーである Volkswagen周南シティの営業担当者様。(^_^) Hi~!

名義変更や車両保険の引き継ぎ等でサインが必要との事。実に懇切丁寧に神奈川のディーラーをご紹介下さり、過去のサービス内容をそちらに引き継いで下さるとの事。「買い換えでもないのに此処までサービスして頂けるのか?」 とこれ又驚き。(O_o)WAO!!!

そして、こちらを驚きと言ったら叱られるだろうが、GOLF TVでアクサレディースを見ていたら、地元の沖せいらプロが-5で3位タイでホールアウトしている。\(^o^)/ ヤッタ!!

inスタートだったのでTVで全く姿が見えなかったのが残念だが、明日もう一日頑張って最終日に雄姿を見せて欲しいと切望するフィッター。ファイト!(^o^)ノ”☆/;^-^)ノ

※ 画像は PRGR 03 アイアン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 900キロドライブで意気揚々 | トップ | のんびり女子プロTV観戦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿