フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

スペックが合うのが一番ですね。

2020年07月05日 19時43分25秒 | ゴルフフィッティング

昨日も今日も梅雨の合間の晴れ間に2日続いてまともに走れて「やっぱし、今の状態が一番じゃ。欲を出して横道に迷い込んじょった。」と反省しつつも気分上々のフィッター。↑(^^_)ルン♪

昨日の事、「飛ぶドライバーを」とご来店は周南市の“M”様(充実の初フィッティング。でご紹介)。お久しぶりなのでまずはミズノ・クラブフィッティングをお受け頂き、アイアンは現状のままで大丈夫な事を確認。(^_^) Hi~!

続いて、プロギア・ウッドフィッティングを実施して、ヘッドターンスピードは標準で、ライ角はアップライトである事を確認。(・υ・)`ホォー

各種振り比べて頂いた結果、ST200Xドライバー Speeder757EVOLUTION Ⅳ(S)をフェアウェイウッドはST200X FWSpeeder EVOLUTION Ⅳ FW80(S)のカスタムオーダーを承って一件落着。\(^o^)/ ワーイ!!

今朝のご来店は周南市の”F”様( 月末に休ませて頂きます。等々でご紹介)。「今のMizuno Pro・MODEL-Sに不満は無いけど、ダフって傷をつけてしまったので・・」と仰るが、同じ物では面白くないと思って、各種お試し頂いたがMizuno Pro・MODEL-S以上の物は見当たらず、シャフトだけTour AD XC-6に変更させて頂きカスタムオーダーを承る事に。\(^o^)/ ワーイ!!

そう言えば、”F”様のご紹介者は”M”様で、昨日の事「”F”がこの所随分と飛び出してねえ。負けそうなのよ。」と仰っていた。カルテを見ると”F”様の来店回数は”M”様の3倍、上達に合わせたクラブへの投資も2倍されているので、それなりに効果が出ているようで大喜びのフィッター。(^凹^)ガハハ

夕方出来上がったクラブを受け取りにご来店は市内の“Y”様(創業40周年記念フェア短期決行中!等でご紹介)。Mizuno Pro FLI-HI Mizuno Pro 120T20ウエッジの10本。\(^o^)/ ワーイ!!

少々お試し頂き、「うん、この感じなら飛距離が落ちる事も無く行けそう。」とご満悦のうちにお見送り。( ^o^)/~~

※ 画像は本日納品したアイアン達。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型は恰好良い。 | トップ | 点検だけでもお気軽に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿