And This Is Not Elf Land

Hachiko: A Dog's Tale

8月8日公開の映画『HACHI 約束の犬』

もうねぇ、さっそく今日の「いいとも」にリチャード・ギアが出演したりとかしてますし、もう、この夏の大ヒット映画になることは「キマリ!」だとは思いますが…私にとっては「完全スルー」の映画だったはずなのに

ジェイソン・アレクサンダーが出てくれるものだから!!!(こちら)

これは、わたくしも「お祭り」しなくてはなりますまい!!!

しかし、これは
あくまでも「ジェイソン(ジョージ・コスタンザ)アレクサンダー祭り」なのであります。

さっそく、アメリカ版トレーラー見ました。アメリカ版では、しっかりJason Alexanderの名前も出ていますからね。(ジェイソンは「1:21」ぐらいから出てきています)(その前は、ハッキリ言って、どうでもいい…)
Hachiko: A Dog's Tale - Official Movie Trailer


考えてみれば、リチャード・ギアは『プリティー・ウーマン』でもジェイソンと共演していますよね。あの時も一物ありそうな弁護士役でしたが、今回もHachiの話を世に出すキーマンとなる役のようです。SEINFELD(となりのサインフェルド)の「世紀のloser」ジョージとは一味違った役柄ですが、こういう役どころも上手く演じているだろうと期待しています。(このベースボール・キャップ姿を見ていると、ジョージがYankeesで働いていたときのエピソードを思い出してしまいます!)

あ~、それにしても夢のようだ!!

SEINFELD gangの一人を地元映画館のスクリーンで見ることができる!(BEE MOVIEのときも「地元映画館」でジェリー・サインフェルドの声が聴けるのを期待したのですが、見事に裏切られましたからね

SEINFELDも、(SEX AND THE CITYのように)映画化されたとしても、日本で公開される可能性は極めて低いし…かれらを日本の映画館で見るチャンスなんて皆無だと思っていましたから。

こんなに嬉しいことはない!!!


このトレーラーを見ていると、出演している俳優が皆「犬顔」に見えてきます。でも、「主役」の秋田犬のHachiよりも、ジェイソン・アレクサンダーの方が「可愛い~!」と思う私はヘンでしょうか(!?)

コメント一覧

master of my domain aka Elaine's
この映画のレビューは(笑)
kotoさま、こんにちは!
この映画のレビューだけは、わたくしは責任が持てません
まず、(長年応援していた)ジェイソン・アレクサンダー(「三拍子そろった」おっさんです)しか観ないでしょうし(!)挙句に、このおっさんのことを「可愛い~!」などと言って、キモく盛り上がると思います。
Koto
http://ryanmolloy.at.webry.info/
TVのワイドショーで最近よく見ますね~
リチャード・ギアと秋田犬にかなり違和感を感じます(笑)
「愛を読むひと」同様レビュー楽しみにしています。(観にいくべきですが^^;)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SEINFELD Cast」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事