見出し画像

And This Is Not Elf Land

He's Not Comin' Back


いよいよ今週末に公開が迫った『HACHI 約束の犬』

さっき、TVを見ていましたら、予告編が流れていました。

Hachiの顔が大きく映っていて、そのバックに駅員カールが語りかける


"He's not comin' back..."



おお~

ジェイソン・アレクサンダーの声だ...


この映画
当然、近くのシネコンでも大々的に上映されますが

「字幕版」は何回ぐらいやってくれるのかな…

(まぁ、ジェイソンの声を聴きたい!!!…って人はいないだろうけど{笑}リチャード・ギアの声なら、吹き替えじゃない方で聴きたい、って人はいるだろうし、地元でも「字幕版」は上映してくれると信じているんですけどね)

あと、吹き替えなら、カールの声は誰になるのかな?さっき公式HP見たけど、この役の吹き替え俳優は公表されてなかった…(あんまり違和感のない人にしてほしい)

みなさま、

『Hachi 約束の犬』の予告編で
Hachiに優しく言葉をかけているのは
ジェイソン・アレクサンダーという
才能の塊のような、素晴らしい俳優ですので
ヨロシクね!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SEINFELD Cast」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事