見出し画像

And This Is Not Elf Land

「あっ~!!」


先ほど映画『愛を読む人』を観てきました。この映画は、今年私が観た中でベストでした…これについては改めて書きましょう。



それよりも、上映前の公開前作品のトレーラー群を見てビックリ!!


とにかく、映画館で「あっ~!!!」と声を上げてしまったのは、1月に観た『ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢』の中に、ラスベガス・プロダクションのフランキー・ヴァリ役のリック君を見つけて以来ですよ(笑)

まぁ、今回の「発見」はそれほどマニアックではありません(…と思う)


8月8日に公開される『HACHI約束の犬』
これは、最近ハリウッドがよくやる「日本モノ」のリメイク~

主演はリチャード・ギアだって…

あっ、そう~

って感じで観ていたんですが

なんと!!

ジェイソン・アレクサンダーが出ているじゃありませんか!!!



これが
「あ~っ!!」
じゃなくて何でしょうか!?



家へ帰って早速ネットで調べてみたら、ジェイソンの演じるカール役というのは重要な脇役のようですよ。おお~…ほんの通行人とかじゃなくて(?)出番も多く、台詞も多いんでしょう!


なんということだ!
某Fテレビの夏休み恒例(?)アニマル映画なんて…完璧ノーチェックでしたよ!!

でもまぁ、こういうサプライズもたまにはいいか…。ジェイソン・アレクサンダーはトニー賞主演俳優にも輝いたこともある人なんでね、私としては、彼をブロードウェイで観たいという「夢」は持ち続けています!

とは言っても、これでこの映画は「観るわけない」からmust-seeに「昇格」いたしました!

もちろん、この映画の中でもいい仕事をしていると思います。


ただ、日本公開時は吹き替え版で上映される率が高そうですね~かつてのBEE MOVIEみたいに、字幕版を観るために京都まで行かなきゃいけない…なんてことはないでしょうが(頼むよw!)

吹き替えならSEINFELD(となりのサインフェルド)のとき(TV放映版)と同じく、玄田哲章さん希望なんですけどね~(もう、吹き替えられてしまっているだろうけど…)玄田さんの声は実際のジェイソンの声とよく似ていますし。


というわけで、夏の楽しみが増えました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SEINFELD Cast」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事