スマイルワークほんわかBlog

軍手・作業用手袋・作業用品のオンラインショップを運営しております。

高林交差点その1 国道354号・国道407号交点

2008-10-08 21:15:17 | 国道写真その2

こんばんは。ご訪問頂きありがとうございます。

今日は群馬県太田市にある高林交差点にいってきました。

 

太田市の東西を走る国道354号と南北を縦断する国道407号は

交通量がとても多い幹線道路です。

場所は上記の通りです。

ちなみに私の自宅(埼玉県熊谷市)から原付で30分程走れば着きます。

国道354号(伊勢崎方面)から高林交差点をを写しました。

国道354号は群馬県と茨城県を結ぶ全長172kmの超重要道路です。

高林交差点から東へ50mほどのところにある標識です。

伊勢崎まで18kmだそうです。ちなみに高崎まで30kmです。

その2に続きます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬぬ)
2009-05-10 10:29:08
国道354号線を通るかルートを考えてたものですが写真があって非常に参考になりました。街が栄えてて渋滞しそうですね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-10 10:29:24
国道354号線を通るかルートを考えてたものですが写真があって非常に参考になりました。街が栄えてて渋滞しそうですね
返信する
Unknown (マスター)
2009-05-10 23:07:35
そうですね~、太田市内はかなり栄えています。国道354号沿いと国道407号沿いはたくさんのお店がありますよ。
返信する

コメントを投稿