Memory of Massy

いろいろな場面で印象に残ったシーンを順次掲載していきます。

天使のチョコリング食べました!

2011-01-11 15:21:40 | 日記

家内がよそでいただいておいしかったから是非もう一度食べたいと言ってきかなかった「天使のチョコリング」を買ってきました。早速私も少しいただきましたが確かにおいしかったです。

ネットで調べると売っているのはハートブレッドアンティークというお店です。ネット上でも評判のお菓子(パン)のようです。しかし店舗が限られた地域にしかありません。岐阜県には残念ながら1店舗もありません。ネットでも購入できるようですが、もっとも近いお店が愛知県の稲沢市にあるようですので思い切って出かけることにしました。

お店のHPは http://www.heart-bread.com/index-hba.html

お店は稲沢市にあります、リーフウォーク稲沢という大型ショッピングモールの中にあります。名神高速道路の一宮ICから近いところです。

これがそのお店です。平日でしたので人が大勢並ぶということはありませんでした。

売り切れを心配していましたが、とりこし苦労でした。まだまだいくらでもあるようでした。

Mサイズが2個入っている袋です。Mサイズ1個は500円です。

1個ずつ小袋に入れてあります。直径は約18cmあるドーナッツ型です。少し柔らかいフランスパンのような感じで中にはチョコレートとくるみが入っています。また近いうちに家内がリクエストするかもしれませんが、わが家から1時間くらいかかりますので出かけるのはちょっと大変です。



最新の画像もっと見る