Memory of Massy

いろいろな場面で印象に残ったシーンを順次掲載していきます。

久しぶりの梅田でした!

2011-11-24 21:20:25 | 日記

久しぶりに梅田に出ました。今日はセミナー受講のため、大阪梅田のホテル阪急インターナショナルへ行ってきました。1Fの通路にはもうクリスマスツリーが輝いていました。

セミナーの後の懇親会でチョッピリお酒をいただいたせいか、チョッとピンボケですね!

帰りの電車に乗るためにJR大阪駅に向かう途中です。駅東側のビルの窓がクリスマスツリーをかたどった照明になっていましたのでもう1枚パチリです。1週間前にひいた風邪がまだ完治していないので赤いネオンに誘われることなく早々に帰路につきました。


最新の画像もっと見る