浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

準備中

2013年04月16日 | 日記

何の準備だか(^_^;)

何年も放置してたから、いろいろヤバイ。特にタイヤの劣化が激しいです。パンク修理できるかな‥

でも、まぁ、山と違って遭難は無いと思うし、何とかなるでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2013/4/14 夫婦山 | トップ | 準備完了 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられました (bivouac よっちゃん)
2013-04-16 16:12:35
浜ちゃんも岩城さんの元気そうでないよりですね。
私は、インフルエンザ(B型)で会社やすみです。今週いっぱい休みですが、関節が痛く頭ふらふらです。
でも、決算の準備があるので、家でぼちぼちやってます。
どこからもらったのか見当がつきません。油断大敵でした。
浜ちゃん、気をつけてくださいね。岩城さんにもよろしく。
返信する
よっちゃん (masayuki3291)
2013-04-17 19:07:04
お大事にしてください。
インフルエンザは潜伏期間のときに菌を巻かれたら対処のしようがありませんよね(^_^;)
早く快復することをいのってます。

僕は風邪をひかないというアレですので。笑
返信する