浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

今日の蔵めし 3/25

2018年03月25日 | 満寿泉 蔵人日記

去年の11月に蔵入りしてから今日まで

9日間も休みをいただきました。

( 皮肉たっぷり )



お酒は透き通り

搾った後の酒粕は白いのに

職種は、黒い。 

なんて。





蔵生活の終わりが近く

だいぶ燃え尽きかけてますが、

まだまだ頑張って

完全に燃え尽きますよ。





そんな今日の賄いは、今シーズン最後の満寿泉カレーでした。


セルフサービル





御飯は少な目、ルゥは多め





温泉卵を落としてカエンペッパーかける





卵を崩す

そして食べる。

うま~い。(*^_^*)


皮肉じゃなくて牛肉がたっぷり入ってました。

ごちそうさまでした。

元気になりました。


それにしても休みが少過ぎや。

もう一日くらい休みが欲しい。



この記事についてブログを書く
« 両国 3/24 | トップ | 今日の蔵メシ 3/26 »