浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

大辻山とリレーマラソン練習会とランチ

2017年05月21日 | 日記

今日は、満寿泉の練習会。

昨日の段階では、忘れてたフリをしてサボろうかと思ってましたが、

ラインで連絡がきてうっかり既読にしてしまったので、これは行かねば・・。



そんな今朝は、練習会前に大辻山に登ってきました。


5時から登山

6時前に登頂。

早起きは一日を得した気分になる。



頂上からの景色



頂上からの景色

霞み具合が良いね。

すでに気温が高く、虫がうるさく飛び回って心地よいとは言えないけれど、

登って良かった!と思える。



尾根からの景色

高峰山の稜線と鍋冠山



そして下山後は、スーパーカブに乗り換えて

呉羽の吉野家で牛丼を食べて太閤山ランドへ向かった。


朝食



早く着いたのでフリーマーケットによる

帽子100円、ポーチ200円、Tシャツ400円を購入。



練習会



練習会


練習会後は、何も予定を聞いてなかったから

スーパーカブで金沢辺りまでツーリングに行こうかと思ってたけれど、

岩瀬の新しいイタリアンレストランでランチをするらしい。



ピアット スズキ チンクエ
































料理名がぜんぜん分からん。(^_^;)

外では炭火で豚肉とか唐辛子が焼かれてる。



これがその肉

美味しいから食べ過ぎてしまって夜になっても胃が重たい。

高級料理に内臓がびっくりしてるのかも。
この記事についてブログを書く
« 奥大日岳、大日岳周回 2017/... | トップ | 昨夜は山菜尽くし »