浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

今日の美女平 2018/5/7

2018年05月07日 | バス運転手



今朝の室堂ターミナル

今朝は、臨時直行便で第一便の運行でした。

先一昨日と一昨日の吹雪の名残がいたるところにあり、

気温が寒いこと。

まだまだ冬と春の境目なんだなって思いました。







夕方の美女平

なんも見えね・・




朝から雨でしたが、

午前中の美女平~天狗平間の視界は割りと良好でした。

天狗平から上を包み込んでた視界不良の霧が次第に標高を下げ、

午後には美女平を包んでしまいました。

夕方の美女平は真っ白でした。






昨日の室堂

各地からお客さんが訪れる立山ですが、

昨日来た人はラッキーで

今日来た人は少し残念という

天気によるこの差が何かちょっと申し訳ない。






従食の写真も↓


昨日の美女平の従食

昨日の美女平の従食はカレーでした。

室堂の従食はカレーじゃなかったみたいで

カレーが食べたかったんに! って 怒ってる運転手がいました。笑







日曜日かれー

美女平で食べれてよかったです。(*^_^*)






今日の従食

今日は室堂で従食をいただきました。

けんちん蕎麦に いなり寿司付きでした。

ごちそうさまでした。

明日は公休日なので

明後日からまた頑張ります。



この記事についてブログを書く
« 称名滝探勝バス 2018/5/5 | トップ | 立山登山と原亀林道ランニン... »