浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

今日も芋焼酎

2016年12月13日 | 満寿泉 蔵人日記

仕事後にジムに行って岩盤浴に行って蔵じゃなくて久しぶりにアパートに帰った。 明日は足の精密検査で午後から休みを取ってたのが、明日の搾りがなくなり急遽1日の休みがもらえた。 少しでも早く帰宅できるようにと先輩が夕飯後の仕舞い仕事を代わってくれて早い時間に蔵を出ることができた。 ありがとうございました。(*^^*) 蔵で寝るつもりだったけど、賄いのおばちゃんが休みなら持って行けと冷凍された数々の残り物を持たせてくれたので帰宅することにした。



芋焼酎

帰宅してまずはプレミアムモルツ。

そして芋焼酎。

セブンイレブンで買ってきた。

明日は精密検査の前にタイヤ交換してしまわないといけないし、映画も行きたいし、岩盤浴にも行きたい。 岩盤浴は今日もいったけど、また行きたい。

この記事についてブログを書く
«  | トップ | 検査結果 »