浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

風防とハンドルカバー

2018年03月20日 | ツーリング

スーパーカブに風防とハンドルカバーを取り付けました。





こういう作業は苦手なので、

工賃を払ってでもどこかにお願いしたかったですが、

結局自分でやってしまいました。













空気入れとパンク修理セットと極寒用テムレスが新たに届いて

ツーリングの準備はバッチリです。

カブも走りたがっているし、いつ行く?  

いまでしょ!  

なんて。





去年の仕様

グレートジャーニーで使ってたコンテナボックスとサイドバッグへの想い入れが強く

そのまま使ってます。(*^_^*)





去年のツーリングにて

去年の初めてのツーリングで手と肩がとても寒かったから

今年は少しでも温かく走りたいと思ってグレードアップしました。








そんな今日は、119号目 吟醸酒の搾りでした。

仕事もしっかりとこなしています。(^_^;)

が、今にも手綱が切れそうです。



蔵メシ

メインは、ハムエッグフライでした。





食卓

ごちそうさまでした。

最終日まで力を抜くことなく全力で頑張ります。

早く遊びたいけれど、ここは我慢です!



この記事についてブログを書く
« 大連飯店 富山北店 2018/3/19 | トップ | 富タク食堂 2018/3/21 »