浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

仙人池が懐かしい

2018年04月16日 | 日記

仙人池ヒュッテの御主人から手伝いをお願いされて

そのついでにさらっと重大発表があって

え? え? マジで? 

おめでとー! みたいな。

幸せになってください! (*^_^*)

手伝いに関しても 忘れられてないという意味で嬉しかったです。





















2016年の仙人池やその周辺の景色です。

懐かしい。

去年行けなかったから 今年こそ仙人池に遊びにいきたい。












話はぜんぜん変わるけれど、

最近聴いてる音楽です。↓




ファンにとっては今更って感じだろうけれど、

12日までドキュメンタリー映画が公開されてて

自分としては旬の音楽です。(*^_^*)



Kalafina 『光の旋律』





Kalafina 『storia』







こちらは更に今更? のPSY・S(サイズ)です。

PSY・S Friends or lovers ライブ


ボーカルの丁寧な歌い方とシンセサイザーのオブリガードに惹かれます。

最近またいろんな懐メロを聴き漁ってます。



・・

もひとつ

去年、DJの人と知り合って

その人から浜ちゃん用にと作製してもらったCDがあるんだけど、

それもすごく良くて

今まではアニソンか懐メロがメインだったのが

少しずつ音楽の幅が広がってます。

音楽ってヨイネ。



この記事についてブログを書く
« 加賀温泉郷マラソン 2018/4/15 | トップ | カレーラーメンが食べたくて ... »