浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

第2回 きときとリレーマラソン 2017/5/14

2017年05月14日 | マラソン

去年の11月に第1回の大会が開催され、雨の中を骨折した足を引きずりながら

痛々しく走ったことが記憶に新しい。

結果も不名誉な最下位だった。

最下位だったにも関わらず他チームに羨ましがられるほどの

アットホームな大会だったから今回も迷わずにエントリーした。

盛り上がってるのか 盛り上がってないのか

よく分からない大会だけれど、とても楽しい大会には違いない。




受付締切10分前の会場

人が少ない。笑

去年も人が少なかったけれど、

今年は一体どれくらいのチームがエントリーしてるのだろうというのが結構気がかり。(*^_^*)

今年はフルマラソンのエントリーが17チームで、

そのうち男女混合が12チームだった。 少ないね。(*^m^*)

人が少なくてもアットホームな大会なので、かなり楽しみでした。



準備体操



全員でトラックを1周

開会式の前に野尻あずさ選手とともに準備体操をして、

ウォーミングアップでトラックを1周した。

野尻選手は笑顔ランニングクラブの選手としても走り、

大会のサポートとしても大いに大会を盛り上げていた。



いよいよスタート

今年は自分が第一走者。



シングルさんとセレブさん



シングルさん親子が走る



はるみん



O西さん



セレブさんから自分へタスキリレー



シングルさんの子供たちと野尻あずささんとみんなでゴール

なんとなんと今年は12チーム中8位でした。

タイムも3時間30分。




記念撮影

お疲れさまでした。(*^_^*)

いや~ 楽しいね。
この記事についてブログを書く
« 5月13日の日記 尖山と綱登り | トップ | 山菜採り »