英国ボーディングスクール奮闘記(留学日記)

英検3級程度で無謀にも英国の中学・高校・大学生活を
送ろうと奮闘しています。応援お願いします!

これからもヨロシク御願いしまーす!

2009年11月13日 | 留学
皆さんに謝らなければいけません。

僕のブログですが、日々忙しくなってきて
ランチタイムや消灯前に更新することが大変です。

簡単に済ませたくないので時間が結構かかるから
友達や先生と話す時間がなくなってしまいます。

でもって、僕の予習復習はかなり時間がかかって
しまうので、なかなか時間が取れなくなってきました。

だんだん勉強も難しくなってきて辞書を引き引き悪戦苦闘。

そこで!土日に更新することにしました。
毎日更新出来ない僕のバカを笑って下さい。

せっかくクリックしてくれた方々、スミマセン!
でも、忘れないで下さい。

毎日更新出来ないと、ポイントも大きく下がるので
イギリス情報の上位から消えると思いますが
探すの大変という方は、僕のブログをお気に入りに
追加しておいて下さると有難いです。

皆さん、本当に今まで有難う御座いました。
土日の小僧として、細々と更新していきます。

あつし、毎日のようにコメくれてありがとう。
僕のパソにスカイプ入ってるけど、ほとんど
閉じているから、携帯に母親が電話してくるんだ。

日本で買って支払いも日本ていう携帯だけど、
イギリスの携帯なんだよね。日本では使えない。
だから、イギリス国内は安いし受信無料ってやつ。

母親がスカイプで携帯に電話しても受信無料だし
日本から安くかけられるからいいんだ。

エリ先輩、アマゾン見ました。日本に帰って母親と
一緒にもう一度見て買いたいと思います。
これからもいろいろ教えてください。
時々、ブログにお邪魔します。

Sviurrサン、本当の姉のようなコメいつも感謝して
います。イギリスの姉と呼びたいくらいです。
エリ先輩とともに教えてもらうことが一杯あって
勉強になります。

スカイプ携帯あこがれます。大学生になったら
持たせてくれるって言ってました。
今は、電話とメールの機能しかない携帯なので…。

皆さん、それでは土日にお会いしましょう!
ってか、もう明日じゃん。

っというわけで、土日に1週間あったこと、たっぷり
お話させてもらいます。
小僧を救ってくださる方はクリック御願いしまーす!
   ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきだるま)
2009-11-14 17:19:57
毎日頑張っているマサ君のブログを読みながら、自分も頑張らないと、と思っています。海外で暮すマサ君にとって、友達と話をしたりすることはとても大切なことだと思うよ。今は英語力がグーンと伸びていく時だからね。陰ながら応援しています!!
返信する
ヨロシ~ (シンタ)
2009-11-14 18:21:41
勉強か~ 大体英語で書かれた問題という時点できついのにこまるよね。内容が難しくなるのが・・・

ちなみに僕も最近は数学の一次関数に苦戦中
( TOT)

まあ、土日だけになっても応援してます。
これからもヨロシク!

返信する