英国ボーディングスクール奮闘記(留学日記)

英検3級程度で無謀にも英国の中学・高校・大学生活を
送ろうと奮闘しています。応援お願いします!

ちょっとがっかりハロウィーン

2009年11月01日 | 留学
今朝、期待してたパーティーは撃沈。

僕の出番はなく、近所の小さい子供の為に
お菓子を用意しただけだった。

パンプキンで作らせてくれるハズだったけど
なんかお婆さんがバタバタして作れなかった。

そうか、こんな感じなのかーって感じ…。
パーティーって言ってたけど、夕飯にお菓子
がいっぱいあったくらいかなぁ。

明日はお爺さんが僕にマラソンしようって。
お爺さんは、年だし、太ってるから大丈夫か?
って思ってたら、わしは君の後ろを走るよ、
車で…って。車===============!!!!

オイオイ…どんだけ走らす気?
明日は走りこむ予定です。(TдT)
まさか寮に帰る道のりを走るのか?
今日はしっかり寝ます。クリックよろしく御願いします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2009-11-01 17:33:59
ハッピー ハロウィーンって、言うの?
マサ

元気そうだね。

なんか僕の文を褒めてくれたけど、知識とかほんとないけど。
小学校の時に2度ほど級長とかやったくらい。
中学では、部活は補欠、生徒会長とか長の付くのをやったことない。
影の薄い中学生活をやってます。

ハロウィーンって日本でもまねしてるけど、なにかよく分からない。
感謝祭は日本の秋祭りみたいな感じがするけど。
treck or treat???
で、ググってみた。
wikiで読んだ。
やっぱ???
諦めることにした。

そうそう。
今日、This is it を見てきた。
やっぱ、よかった。
マイコー、最高!
2時間退屈しなくてずっと見ていられた。
あんなに元気そうなのに死んじゃうなんて、ほんとビックリ。
テレビじゃ、へんなマスクつけてるとこばっかりだったけど、マスクとかなくて(あたりまえか)、カッコ良かった。
生きてても、生でコンサートとか見れなかったろうけど、やっぱ生きててほしかった。
それが、この映画の感想。

じゃ、明日のマラソン、がんばって!
僕は、短距離よりも長距離の方が好き。
早くはないけどね。
部活で夏と年がら年中、バッカみたいに走らされたからかな。
それとも小学校の時、水泳してたからかな。

マサは日本でバドミントンやってたの?
うちの学校のバドミントン部は、ほんとバカを超こえるくらい走らされてる。
野球部やバスケ部と同じか、それ以上。

つーことで今度はほんとに、じゃ。
返信する