シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

凄く食べる周期と感覚が鈍化して失禁してしまう周期

2010-04-03 06:19:32 | Weblog
凄く食べる周期は前からある周期で、いつもほぼ必ずやって来る周期です。薬の副作用だと思います。 最近の傾向だとこの周期は調子が良い時でも悪い時でもありますが、圧倒的に調子がおかしい時にやって来ます。
今回は調子がおかしくなって来たのとほぼ同時に来ました、食べたくて、食べたくて、お腹が空いてしょうがないんだと、一日に5食も6食も食べよとして、そんなに食べるなと注意しても聞かず、怒こります(コントロールはしています)、いつもはデーターでは2週間前後の周期ですが、食べる質がその時どきで違います。今回は新薬の影響どこまでになるかわかりません(セロクエルを50mから100mにした為)。この周期は食べた事を忘れて、また食べよとするのではなく、あくまでもお腹が空いてしょうがにと言う様です。

今日は母親は、午前230分に寝て、私がお風呂に入っている午前5時30分に起きて、慌てて風呂から出たらトイレの前の廊下とトイレと便座カバーが、おしっこでびっしゃんこになってました、綺麗事ではないです。
写真はオムツ交換したあとです。おしっこがしたいと思った時にはもうでちゃつてると言う感じみたいです。
おしっこを漏らしてしまう周期と言うのも必ずあり、その周期意外は大丈夫なんですが・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。