シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

嬉しい贈り物

2011-03-01 05:21:16 | Weblog

仕事のの話ですが、自分の上司(母店長)が他店に移動になり、今日がその人と最後の日になり、私の方が送別品を贈らなければならないのに、逆に写真のカクテルセットをもらいました。今日休憩中に何か菓子折りを買って帰りに渡そうと思っていたんですが(みんなと共同では渡しています)、今日は仕事が忙しく、休憩時間を取れず、何も買う事が出来ず、そしたら帰りに写真の物を貰いました。
上司とは過去にある事でもめた事などもありましたが、私が居たお陰て、色々助かったと本当に感謝していると言ってもらいました。自分は母親の介護をしているので夕方から閉店まで5時間しか働いていませんが、夜は自分が居てくれたお陰でと言ってもらい、頑張って仕事して来て良かったなと今日は本当に思いました。後はここでは言えません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。