シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

今は眠る周期と食べたくてしょうがない周期

2011-02-26 05:30:06 | Weblog
今は母親の病気がある程度落ち着いて、良く眠る周期といつも薬の副作用で定期的にやってくる食べたくてしょうがない周期です。今の所、めちゃめちゃ食べるとまではなっていませんが、ご飯を二杯ぐらい食べても、お腹が一杯にならないと言っています。私がコンビニでお菓子などを買うと、食べる時だけはニコニコしています。母親は今は安定期に入ってると思いますが、言う事をきかなかったり、日常的な事は非常におおちゃくな事をしたり、勝手な事をしたりはしています。
せっかく母親が安定した周期なんですが、自分は風邪をこじらせて、ちょっと辛い感じで自分に余裕がありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。