シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

今回の混乱は深かった。

2010-07-09 05:55:56 | Weblog

写真の様にやっと散歩も出来る様になって来ました。

今回の混乱期は深くて、底が見えませんでしたが、途方に暮れていた表情が、やっと普通になり、普通に足ける様にもなり、まだ混乱した事したり、混乱した意味不明な事言ったりはしてますが、少し落ち着いてきました。

今回は凄く怒る周期が出て来たり、泣いたり、叫んだり、独り言を激しく言ってたり、最近なかった周期が出たりして、ずっとこのままなんではないかと言う不安がありましたが・・・

取りあえず少し落ち着いて来て本当に良かったです。


今回は何年か前に戻ってしまった感じで、薬もだいぶ変わったので、また薬を変えていくのか、薬を少し元に戻すか、いろいろとしっかり母親の病気と向かい合いたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。