シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

母親の介護ノート

2010-07-08 07:52:50 | Weblog
こんな感じて長年の病気のデーターをいろんな周期事に分けて、自分なりにまとめて、傾向を把握しています。

又、母親の病院に行って先生に自分が話た事や先生の意見なども書きの残しています。他にも母親に関する事はいろいろ書き残しています。
昔、このノートをみた先生はこのノートのデーターをコピーしてました(前の主治医)。


このノートのデーターがほんの少しでも、他の人の役に立つ事が出来ないかなとも思っています。


ノートがいっぱいになったので、今日からまた新しいノートです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。