シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

平凡とは幸せな事

2010-11-22 01:14:56 | Weblog
若い頃は平凡な暮らしは嫌だ、非凡な暮らしをおくりたいと常ずね本気で思っていました。しかしながら平凡な暮らしをおくれない自分には、今となっては平凡な事も幸せな事なんだとつくづく思います。

平凡だと当り前過ぎて何も感じなくなっしまっている人もいると思いますが、平凡である事も幸せなんだと今一度考えみて下さい。当り前になってしまって、小さな幸せをたくさん見逃していないか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおりだ。 (さかえ)
2010-11-22 08:37:29
うちも自分にあった歩幅で人生歩まなきゃ
欲をもとめないで
求めたらストレスになるから。恵まれてることを忘れちゃいけない。ちなみに次の子は女の子っぽいよ。

ちょっと育翔がかわいそうかな。しばらく外にでれなくなるからはやくおばあちゃんとまあちゃんに会いたいなっ
返信する
さかえ (下山 )
2010-11-22 23:29:59
生まれて来る子の為に体調気をつけなさい!まーちゃんも子供と遊びたいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。