シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

その後

2008-09-11 00:46:08 | 介護
この前の血液検査では2、3ひっかかった、か所はありましたが、ハッキリとした、下血や白い便の原因は不明でした、今回病院を3か所、周りましたが、病院に行く度に母親の統合失調症の混乱が酷くなるのと、自分の精神状態もあり、とりあえず様子をみると言う気休めで原因究明をやめてしまいました。もっと何件も病院を周った方が良いのでしょうか?一番恐いのは、半年、一年と経って重大な病気が判明して、実は、あの時この病気だったのか!という良くある話にならなければいんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。