シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

今回は、なかなか安定しない夜の睡眠と食べる周期。

2012-03-07 01:46:35 | 介護
少し遡って、毎日夜遅くまで起きてはいるものの1月24日ぐらいに夜の睡眠が安定したかなと思うと、また1月28日から夜の睡眠が安定しなくなり、また2月15ぐらいから安定して来たかなと思うと2月25日ぐらいからまた不安定に、そして今も夜の睡眠は安定していません、私が言う夜の睡眠の安定とは断続的に普通に5、6時間またはそれ以上寝る事を言います(トイレに1、2回起きることがあっても)、今は午前3時、4時ぐらいに寝て、直ぐちょこちょこ起きてしまい、テンパりがある感じです。
そして食べたくてしょうがない周期が2月の18日ぐらいから始まり、昨日、今日ぐらいは、それが一旦少し落ち着いた感じです。

昨日は母親を産婦人科に連れて行きました。母親は子宮脱肛なので、子宮が外に落ちてこない様にペッサリーと言う特殊なゴムを入れていてそれを定期的に交換するんですが、病院の処置室で言ってる事が理解出来なかったり、あ~じゃない、こ~じゃない思い込みを言ったり、私が凹むほど私の悪口を言ったり。今日の病院の付き添いは散々でした。


そして夜も残念な出来事が・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。