シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

久し振りの暴力的な周期

2010-06-24 05:34:11 | Weblog
今回の調子が悪い期間の混乱期が久し振りにかなり深いとお伝えしましたが、やはりかなり深く暴力的な怒り期が出てしまいました。たまたまなのか、主治医の意向によりリスパダールの量を減した直後から、怒りぽくなり、いきなり叩いたり、ぶつぶつ独り言の様な事を言って怒ったり、突然物を投げたりしたりしています。

たまに頓服でメジャピンを飲ませる事にしましたが混乱も今回は、まだ全く治まる気配はありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。