シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

混乱が深い

2013-08-15 06:18:09 | Weblog
一昨日は夜中一緒に買い物に車で行って、荷物が多いので、駐車場から先に玄関に荷物を置きに行くと、母親の姿がなく、焦って探すと、何故か車の助手席を一旦降りて、今度は後部座席に座ってました。家に着いたのがわからないみたいで、母親を普段後ろに乗せる事はないんですが・・


昨日は庭に出た後、玄関で靴を脱がす、そのまま土足で家の中に、混乱しているので、靴を脱いで家に入るのなんて事は完全に抜けてしまっています。

今日は何故か何度も服を脱いで、上半身裸になろうとしていました。クーラーをつけているので、暑いからと言うわけではありません。


今は単発で独り言を言ったり、言ってる事はめちゃくちゃです。


今日は午前4時に近くの公園に母親と散歩に行って来ました。

只今午前6時過ぎ、母親は今も寝ないで起きています。

そんなお盆です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。