シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

昨日はレイクタウン

2013-08-17 01:10:17 | Weblog


昨日は午前4時に母親をラーメン屋に連れて行き、その後レイクタウンに散歩に連れて行きました。
ラーメン屋さんでは赤ん坊の様に麺を溢してはいましたが(もちろんちゃんと全部拾って拭き取りました)、麺を全部食べて、スープもかなり飲んでいました。

その後、車で移動してレイクに行ったんですが、今日は歩きがおっかなびっくりで、手すりにつかまって蟹の様に横歩きしたり、私と手を繋がないと歩かない、歩けない感じでした。
一人で歩いてみなと言っても嫌だ手を絶対離すなと言ってる感じでした。
母親は私に、お前は危険な男、勘違いしている、完全におかしくなったなと何度も言っていて、私は勘違い男で危険な奴で、頭がおかしいと昨日はボロくそに言われましたが、これぐらいは暴言に入りません。

怒り期はこんなもんではありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (みちこ)
2013-08-18 11:27:12
まだまだ
暑さ厳しいですが
体力勝負の介護、体調崩さないように。
お母様 とても 幸せそうな 表情ですね。
返信する
みちこさん (しもやま)
2013-08-19 08:24:02
残暑お見舞い有り難う御座います。

本当にまだまだ暑いですね。

色々ありますが体力勝負頑張ります。

みちこさんも夏バテや脱水に気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。