シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

ついに起きてしまいました。

2012-01-10 14:27:06 | 介護



親父が足元が悪い母親を突飛ばし母親は後頭部から硝子に、親父はこんな事をしても一切自分が悪いと思ってないし、少し母親の頭が切れただけじゃないかと全く反省もしていない。暴力をふるって人を怪我させ、硝子を割る立派な犯罪です。母親を警察に連れて行ったり、警察を呼べば、混乱が酷くなるのは確実です。それでも母親と警察に行って来ます。こんな父親に育てた父親の両親・・・父親は母親の面倒は一切みていなですが、トラブルを起こしたり、他人に迷惑をかけるだけ人間のクズです

もうどれだけ私は・・もう疲れ果てました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかえ)
2012-01-11 03:56:47
警察いって正解だよ。暴力はさいていだし、わからないやつは天罰がくだってわからすしかない。うちもまいにち、暴力でけががたえないよ。
返信する
さかえ (下山)
2012-01-12 07:29:24
毎日暴力で怪我がたえないのか?旦那にか、それは本当か?
返信する
Unknown (さかえ)
2012-01-13 06:44:09
まいにち、ぢゃないよ。喧嘩してきれるとだよ。うちもときどき一発くらいはらたってなぐっちゃうからかえってきるときもあるし。喧嘩はたえないよ。言葉の暴力とかね。わかれたいけどね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-09 11:01:30
母親が貴方のような子がいてきっと幸せだ!
返信する
Unknown (下山)
2012-02-09 15:54:53
母親は幸せかどうかわかりませんが、そう言って頂けると救われます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。