シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

母親と一緒に夜中の2時にゲームをしに行く。

2011-01-08 07:56:10 | Weblog

今の時期は朝まで母親が寝ないのと、母親を残して出掛ける訳には行かないのでビデオ屋にあるゲームをしに母親と行きました。外に連れ出すのと外を歩かせるのには意味があるといつも思っています。
今日は給料が出たので千円だけパチスロゲームをやりに行きました。私の贅沢なんてこんなもんです。

母親の介護と仕事を両立していて、普通に働けない自分には普通の人みたいに、本物のパチスロやパチンコなんかするお金は到底ありません。


母親を台に座らせて母親にゲームをやらせたりしていますが、混乱期で何がなんだかわからないと思いますが、多少刺激になりこれも少しは意味があるのではないかと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。