Masalog ~in Iceland

Masayuki Takahashi

アイスランドの天気予報はいつも曇りマーク

2007-12-15 08:46:16 | トロッタ-
本当にアイスランドの天気は面白いです。

昨日は雪が結構積もったのですが、今日の日中の気温は9℃で雪は全て解けて、今は大きな粒の雹が降っています。しかも強風で学校はお休みになったそうです


今日は今年の最後の試合前の練習でした。

レセプションも良いと言える出来ではありませんが上手くこなせています。

今日はファナがスタンディングブロックをしたり、ミシェルがビーチバレーのようなプレーを魅せたりと驚かされるプレーが多くて色々と学べました。

明日の相手のデータを私達はあまり持っていないのでそこが不安ですが、私達は新しい攻撃に挑戦して来ましたし、チームのまとまりも今はアイスランドでは一番ではないかと思います。

3-0で勝ち、悔いのない今年最後の試合にします!そして明日のパーティーは首位を祝って思いっきり楽しみます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stef)
2007-12-15 10:08:05
We had maaaaaaaaaaaaany day before yesterday.I cant bear the cold of winter in MoriokaHow about you??

Anyway, my friends(Ellie,Kenta,Beth,Jany,Misa...) are really worry about you.If you have time,please send them e-mail,just "I'm OK." We hope your team of victory and Good luck
返信する
Unknown (Masa)
2007-12-17 04:52:38
Hi,Stef

Iceland is soooooooo windy.So, I feel it always cold.
I'm very fine.Don't worry.And I'll send e-mail to everyone later.

Get it together,Stef!!
返信する