Masalog ~in Iceland

Masayuki Takahashi

栄養

2008-03-07 07:50:17 | トロッタ-
右側にいるのがグミでかごの中にいるのがグミのインコです。
しっかり飼いならされていて、かごから出してもグミの頭にとまります。


昨日から左腕を骨折していたグイが練習に復帰しました!

彼は昨年のアイスランドリーグで断トツの1位でブロック賞を獲得した選手です。

やはり私達には、彼のブロックと高い位置からのセット(トス)が必要です。
まだ彼の腕にとってブロックは危険なので、もう少し回復が必要です。カップのセミファイナルに間に合ってくれると助かります。

またグイの知り合いのお店でプロテインとクレアチンを安く購入することが出来ました!アイスランドの普通のお店でプロテイン(2.5kg)を買うと約2万円します(泣)

しっかりトレーニングはしているので栄養をしっかり摂ってトレーニングが無駄にならないようにしないといけないですね。

土曜日はIS(イーエス)と試合です。僕自身は課題のサーブポイントを多く取れるか挑戦します。天井も低く相手のレセプションも良いとは言えないので9得点を目標にします!
またチームは3連敗中ですので、まずストレートでしっかり勝つ事を目標にします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2008-03-07 15:30:48
インコ大好きです★
祖母の家で飼ってるんですが・・・何だかひねくれちゃって手にも乗ってくれないんですよね(泣)

目標達成して、連敗を止めましょう!
返信する
Unknown (Masa)
2008-03-09 00:43:54
sakiさん

インコは飼いならすのは難しそうですね!
またグミの家は子供が4人いますので、動物飼う中で良い教育が出来ているのではないかと思います。

連敗は止まりましたが、まだまだ課題は多いので頑張りたいと思います。
返信する