Masalog ~in Iceland

Masayuki Takahashi

薫製のラム

2007-12-26 11:39:39 | Iceland
グイおじちゃんと闘っています。後ろはスパイダーマンです。

今日はグイのもう1人のお姉さんの家のパーティーにお邪魔しました。
昨日からその家には2人のテロリストがいるという話を聞いていました。

そのテロリストとは、お姉さんの子供達の事です。若いほうはスパイダーマンのスーツを着ています。胸や肩や腕に綿が入っており、僕よりも筋肉が発達していました!

テロリスト達は階段にマットレスを敷いてすべり台にして遊んだり、今度は床にマットレスを敷いてマット運動を始めました。1人の若いテロリストのほうはお兄ちゃんのテロリストのように上手く前転が出来なくて、「僕には出来ないよ…(泣)。」と途中で辞めてしまいましたが、その後もグイおじちゃんと一緒に長い時間遊んでいました(笑)

今日は薫製のラムをいただきましたが、香りも味も最高でした(笑)
またビックママ(グイのお母さん)特製のチョコレートアイスもまた最高でした(笑)
アイスにのせる摘んだままのブルーベリーの甘さには驚きました。


アイスランドのクリスマスを経験して、お爺ちゃんから子供達まで大勢集まって楽しくパーティーをして過ごすこの習慣はとても素敵だなと思いました。

また明日からジムが開くのでトレーニングに行きます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼやん)
2007-12-28 12:45:55
日本では、今日ほとんどの会社が仕事納めです。私も今日まで仕事で、明日からバレーボール漬けになる予定です(笑)。今年はMasaさんのブログから沢山得ることがありました。本当にありがとうございました。リーグ制覇に向け、来年がMasaさんにとって良い年になることを願っております!
返信する
Unknown (Masa)
2007-12-28 14:30:15
ぼやんさん

お仕事のほうお疲れ様でした。今年は本当に沢山のコメントを戴きましてありがとうございました。
皆さんのおかげで私も沢山の情報を戴けました。
これからも私が体験した事を皆さんに伝えていきたいと思います。
僕もぼやんさんにとって良い年になることを祈っております。
返信する