武立会館・川崎市麻生区・町田市・鶴川・柿生・新百合ヶ丘で活動する武道空手道場です

武立会館の生徒の試合結果や道場の稽古風景、道場のイベントなど武立会館の情報を掲載します。

第29回東都空手道選手権大会

2018年04月10日 | 試合

いつもお世話になっております!

4月8日(日)カルッツかわさき(旧・川崎市体育館)にて勇志会主催

第29回東都空手道選手権大会が開催されました

結果

女子シニアクラス 優勝 木村育子

一般男子中量級 第3位 木村充伸

一般男子軽量級 第3位 岩尾鉄

おめでとうございます

一般部の方たちは仕事と両立しながらの稽古になりますのでとても大変だと思いますが

皆さん日頃の稽古の成果を発揮し本当によく頑張ってくれましたお疲れ様でした。

また、岩尾鉄くんは初めて一般クラスへの挑戦となりました。

高校1年生ながら3位入賞と大健闘でした

関係各位の皆様、スタッフの皆様、応援に駆けつけてくれた皆さんありがとうございました。

 

 

武立会館・川崎市麻生区・町田市・鶴川・柿生・新百合ヶ丘で活動する武道空手道場です 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古 | トップ | 新百合ヶ丘道場スタートしま... »
最新の画像もっと見る