武立会館・川崎市麻生区・町田市・鶴川・柿生・新百合ヶ丘で活動する武道空手道場です

武立会館の生徒の試合結果や道場の稽古風景、道場のイベントなど武立会館の情報を掲載します。

第9回JFKO全日本空手道選手権大会

2024年05月28日 | 試合
いつもお世話になっております。

5月25日・26日大阪エディオンアリーナにて
第9回JFKO全日本空手道選手権大会が開催されました。

結果

男子軽量級
準優勝 新里誠光




この大会、ベスト8止まりと悔しい結果が続いていましたが今年はその壁を乗り越え、決勝まで進んでくれました。
二日間の試合の中で苦しい場面もたくさんあったと思いますが、強い精神力で乗り切ってくれました。
試合までの稽古も自主的に本当によく頑張り、よく考えて稽古してくれました。

来年、東京で開催されるJFKO世界大会の出場権も獲得しましたので、来年は世界チャンピオンになってくれることを期待しています。

おめでとうございます

大会関係者の皆様ありがとうございました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古の様子 | トップ | 第12回全日本総合空手道選手... »
最新の画像もっと見る