武立会館・川崎市麻生区・町田市・鶴川・柿生・新百合ヶ丘で活動する武道空手道場です

武立会館の生徒の試合結果や道場の稽古風景、道場のイベントなど武立会館の情報を掲載します。

少ない

2018年01月26日 | 普段の稽古

いつもお世話になっています

 

今週は大雪で大変です。

 

月曜日はあまりの雪に道場を全休にしました。

 

火曜日は通常通りの稽古スケジュールだったのですが

15時50分からのクラスは参加人数0人でした。

誰も来なかったのは超久しぶりでしたね。

たしか前回も雪の影響だったような。

 

その後も普段よりもグッと少ない人数での稽古でした。

でも来なくて正解だったかも知れません。

火曜日、雪が積もりすぎていてバイクで行くことが出来なかったので

徒歩で道場に行き、その帰りに見事に転倒して肘と腰を強打しました(笑)

まあ怪我とかはなかったので大丈夫でした。

 

水曜日、木曜日と徐々に生徒数も戻ってますがまだ少ないですね。

でも怪我や事故を起こさないほうが大事ですから、無理さずに

来週くらいからまたたくさん稽古していきましょう。

 

武立会館・川崎市麻生区・町田市・鶴川・柿生・新百合ヶ丘で活動する武道空手道場です

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿生道場 | トップ | 2018年度JKJO関東地区選抜及... »
最新の画像もっと見る