へのへのカッパ~。

2009-09-21 02:55:33 | ドンボルカン山口&SD☆B
今日は、ドンボルカン山口&STARDUST☆BOYZ始まって初のレコーディング
メンバーは夏のメンバー、ヒロコさんとゆーたん
実は、8月にレコーディングの予定で9月にはサンプルを皆に配れるはずだったんだけど、ちょっと予定がずれちゃって。
それが、今日、改めてレコーディングできました

というか。
ちょっと極限の中でのレコーディングだったので、一発録りです
必要な所だけあとからちょろちょろっと重ねた感じです。

その結果。
すごいライブ感のあるCDが出来上がりました
こ、こ、これはすごいな
しかも地味にドンちゃん、やっぱり影山さんに似てるのが笑える

で。
先程MIXもマスタリングも終わって聞いてみたら。
カッケー
やったぜ

と言う事で。
いつか皆にも聞かせたいと思います

そんなレコーディングの中。
MIX中に遊んでしまう、メンバー。
ホワイトボード発見して、落書き大会


キャラクターを皆で書いてみました
誰が一番うまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿