NAONのYAONを見た。

2009-02-01 23:43:18 | diary
うちはオンデマンド放送が見れるんだけど。

昨日、レコーディング終わってからいろんな音楽の映像を見てたんだけど。
その中で見つけた「NAONのYAON」が最高でした

SHOW-YAの皆さん、本当にカッコいい
しびれたね、マジで

と言うか。
気がついたらちらりほらり知ってる奴も出てて。

あー、あんな小さいライブハウスでやってたのにこんなデカイとこにたっちゃって、すごいなー、とか思ったり

あと。
なんだかわかんないけど、終わりにやたら皆Daisy Rockのギターもって出てきたり

すごいインパクトだったけど。
全員、星の形のギターだから

いいなー、どうせ女の子の為のギターだもんなー
ボクみたいなおっさんが使っててもなんのサポートもしてくれないもんなー
担当だった方が転勤されてから、今の担当さんには会った事もないし。
そろそろ忘れられてるんじゃないかな、おそらく
今度連絡してみようでもきっとEITAちゃんに忙しくて全く何にもしてもらえない気がする
思いのほかちゃんとDaisy Rockのよさを引き出してると思うんだけどなー、残念。

さて。
そんな愚痴こぼしててもしゃーないので。

早速SHOW-YAのCDをゲットしてきました
いいねー、限界LOVERSとか久々に聞いたら。

CD再生した瞬間に二階のおっさんが「ドーン」とか鳴らしてきた。
爆音で再生してやろうかな
とりあえず、誰か2階のおっさん追い出してー1000円あげるから

さて。
そんな今日、事務所にて3月のライブや、今後の方針について打ち合わせに行って来ました
なんだか面白い事になってきたよ、うんうん。
いろいろ近々地味に告知とかもしていくと思うので、今年の活動にも注目して下さい

いろいろ打ち合わせが終わったらご飯に。
某高層ビルのなかにある本格中華屋さん。
せっかくなので青島ビール頂きました

そういえば。
うちの事務所、出来てちょうど一年です
さらに。
そういえば、英樹師匠、今日お誕生日です
という事で。
先ほどおめでとうございますのご報告。久々に電話しましたけど元気そうで何よりでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿