はっ!!!!????(汗)

2014-02-10 01:51:36 | Music Works
生きてるん!俺、生きてるん!!
最近こればっかり言ってます、すんません・・・。

気が付いたら丸ごと1か月空いてるじゃないかー!ごめんなさいですよ、ですよ!

えっとですね。
近所で火事があったり、実印作ったり、おかんの誕生日だったり、レコーディングあったり、ライブあったりいろいろありすぎて書ききれないのですが。

まず、1月後半に愛弟子からついにひとりでいろいろやれるように成長したりえのライブに参加してきましたよと。
のりんこという喫茶店、でいいのかな?

今回はボクウタから雛、みるる、そしてなんとakilaまで参加してくれて。
とても楽しいイベントになりました。

自分が教えてたり、叱ったりしてた子が一人で何かを始められるようになった、というのはとてもうれしいもので!
しかも、店内は満員。

言葉にできない嬉しさがありました!

次回はなんと3月に2回ライブがあるという事で。
まだ詳細は発表されてはいませんが、こちらもお楽しみに!

そして、そののりんこと言えば。
そうです、食べ物が激ウマなんです!バーガー、3つ頼みました!(ひとりで食べてないです)
うぉおおおお!うまいぞぉおおおおおおおおお!!


さて、話はもどって、そんなりえですが、3月のライブはみるると一緒にやるそうです。
僕も、時間の都合で一緒にできるライブが1回になるか2回になるかわかりませんが、一緒にやる事もあると思うので、わかり次第告知します!

そんなみるるとりえですが、先日打ち合わせがてらご飯食べに行ったのですが。

わたくし、みるるにですね、ケーキを買う約束をしておりまして。
これはもう、守らねば、という事でちゃんと公約通り買ってまいりました!
そんなケーキを選ぶ女子s。



あ、そうそう。
最近はiphoneを駆使したエフェクターが多くて。
先日、本体は1個なんだけど、iphoneからデータを入れ替えたりしてエフェクターを50個近く変更できるという優れものを購入しまして。

ipadminiをちと借りて入れ替えてみようと思ってたらですね。

新しい差込口に対応してないだとぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!???(正式にはしてるけど、アダプタとか買わなきゃだし、OS7にしなきゃ)
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

という事で、古いiphoneやipodtouchなどをゲットすべくいろいろ書いてたらですね。

なんと。
親分さんから連絡が来て。

「うちにあるの、良かったら使うかい?」と。

使うですよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

という事で、なんと!!
ipodtouchいただきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

そして、無事にエフェクトも入れ替えましたぁああああああああああああああああああああああああああ!!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
親分さんありがとうございました!!!!!!!!

こんな高価なものを、困ってるんでしょ?って言ってくれるなんて・・・。
俺もう、親分さんに一生ついていこうと決めました、ハイ!!!!!!!
あんなにカッコいいベース弾いて、ちょっと怖そうなのに、めちゃめちゃいい人でもうね、兄貴!!兄貴と呼ばせてください!!!!!!

なんか最近、兄貴めっちゃ増えてきた!
嬉しいなぁ!!!


さてさて。
近々にライブがまた迫っております。
そしてさらに、制作にも追い込まれております。

新アイドルグループ「ピコピコ☆レボリューション」の楽曲制作も任されまして、必死です!

こちら、なんと2月15日につんく♂さんのプロデュースするアイドルのライブに出演などなどいろいろ決まっております。

ぜひとも応援してやってください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿