クリスマスパーティー♪

2007-12-15 02:10:18 | diary
今日は、某企業さんのクリスマスパーティーに御呼ばれして来ました

いつもの仲いいメンバー達も来てたりで、なんかライブの打ち上げにいる感覚でしたけど
圧倒的に違うのは、今日はギター持たないでただ飲んでるだけってとこでした

着くや否や、「今日は早食いに参加して下さい」と
え…すみません見た目で判断してませんかと小一時間問い詰めたくなりましたけど、でもせっかくの楽しいイベントだったので参加させてもらいました

もちろん。
えぇ。
ボクがいるんですよ、ボクが
他のチームの皆さんも強そうな方々でしたけど。
「まさ君はやってくれるよねー」という大きな期待を抱かれては答えるしかありません
ケーキワンホールを4人で回して食べるという対決だったんですけど

ほぼボクの番でほぼ食べてやりました
どーだ、こんちくしょ
皆手づかみで食べたりしてましたけど、ボクは皿ごと持ち上げてかき込むかき込む
これ、遅いわけがないわけで
しかも、汚れるのとか気にしないで必死おかげでパーカーがクリーム地獄、顔がクリーム地獄、手がクリーム地獄
でも、もちろん。
優勝しました

その結果、こんなスゲートロフィーです
うぉー、すっごいなー、こんな事までやってる企業さんなんですネェ

で。
しかも副賞が、参加して優勝したボクのチームのメンバーにはなんとipodシャッフルさらに、チャンピオンズリーグのTシャツ
うわーすげー
とりあえず、頂きました
で、しかもボクのいたチームに投票していた男の子にはYAMAHAの5.1chサラウンドシステムが当たっていました

他にもNINTENDO Wiiやipodnanoなどなど、とにかく凄い景品の山々
会費0円で、こんなに飲んで食べてもらってという最高のイベント
すごい会社だなぁとココロから思います

初めて知り合った子や、いろんな子とも仲良くなりました

なんでも、1月くらいにアンプラグドライブ、春先には大きなライブハウスを借り切ってライブをするそうです
その時はまた出てと社長直々に言われてしまっては断れません…
めっちゃフレンドリーですけど、資本金1億、売上167億円(2007年3月期)の大企業本来ボクなんて全く関わる事なんてないですけど
ありがたい事に目をかけてもらってます
そんな社長さんと仲良しだなんて、自分でも微妙に信じがたいです

また楽しいイベントを企画した時は呼んでくださるそうです
ん~。らぶこみゅでも来たいなぁ

会場にいた、やまちゃんとかおりん。
エアバンドやれって、かおりんがうるさくて。ギャラ高いよ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆はつコメントですが☆ (かおりん)
2007-12-15 09:08:01
どーも☆お疲れ様でしたッッ
あの食いっぷりは流石です。

『ホンモノだ!!!(((゜д゜;)))』

ってかんじでしたよ(´∀`)笑

ウチもシャチョーさんとブチョーさんに言われたクチなんで、よろしくお願いしまさぷー☆
m(u_u)m
返信する
よぅ。 (masa@(゜ー゜*))
2007-12-16 03:07:06
かおりん>
来たな、この爆弾娘。

早食いの基本はこの業界で見についたかなー。
今食べないと食べる暇ない、だけど本番ぎりぎり!みたいな時とか、食べようと開けた瞬間に「タレントさん到着なのでリハやりますー!」とか言われてダッシュで食べたり。
それが続いて早食い大将ですわ。

ま、今回はさすがに倒れるかと思ったけどwww

ま、どーしようかはかおりんの態度次第だなwww
もっと誠意を感じさせてください、誠意をwwwww
返信する

コメントを投稿