いつもの生活。

2007-08-30 02:05:25 | Music Works
戻りました、また

という事で、今日はお友達の内山美裕ちゃんにお呼ばれして赤坂NOTEというライブハウスに遊びに行ってきました

精一杯楽しそうに話したりライブをしたり
いいなー、初々しいなー、なんて偉そうですね

でも、緊張感も伝わるし、楽しんでるのも伝わるし。
ちょっと久々にいいもの見たなって思いました。

で。
今日の出演者のえんどうみさきちゃん、内山美裕ちゃん二人を激写キューン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちばりよ~ (だちょ~)
2007-08-30 19:48:13
大阪のライブ、おつかっした!



とはいえ、お仕事いっぱいでしょうが…

ちばりよ~(頑張れよ~)



…ねっ!



んで、前コメ見ました!



アハハハ(大笑→泣)

masaさん、国境超えてるし!



でも、使えるかも…。

念のため、愛妻に使う前に若いおね~ちゃんに…



はいっ、無理です…殺される。



返信する
まいどーん☆ (masa@(゜ー゜*))
2007-09-03 02:15:48
だちょ~さん>
ちばりよ~はがんばれよ~なのね!おけー☆
使うよー!

他にもあるよ!

ベシ!=多い!

とか!

アムル ナーム まさ=私の名前はまさです。

とか!
友達にベンガル語話せる人がいて、地味にあうたびに教えてもらってるのだ☆

今度、是非「アミトマケバロバシ!」ってw

あ、ちなみにすれ違うだけのお姉ちゃんには「みしゅてぃ~=可愛い~」だそうですw
返信する

コメントを投稿