お引越し

2006-12-13 23:59:35 | diary
今日は、いつもお世話になっている方のお引越しを手伝いに行ってきました。

引越しかぁ、ちょうど一年位前だったなぁ…
なんだかあっという間でした。
言ってしまえば、怒涛の一年だった気がします本当にいろんな事が一気に押寄せて来たような。

などとまだ観照に浸るには早すぎですけどあと半分あるし。

さて。
そんな引越しの後に一緒に飲みに連れてって下さいました
初めて入るお店だったのですが、うまい!スジ煮込みがプルプル
思わず激写です

今日は、本当にご馳走様でしたまたぜひ飲みに行きましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿