解禁ですね。

2015-11-21 02:31:52 | diary
数年前から毎年必ず飲んでます。
ボジョレー・ヌーボー。

今年は当たり年って言うのでかなり楽しみにしていました。

買いに行こうと思ったのですが、母親が買い物に行くと言うのでお使いお願いしたら2本買ってきてくれました。
しかもあれです、普通の安いのじゃなくてなんかわかんないけど、すげぇ高そうなの2本。

早速金賞やらの高いのを飲んでみたのですがすごく飲みやすいしすっきりしてる!
美味しかったですよー!

しかし、二本も一人で飲まねば・・・お店で一杯飲んできた方が安上がりでちょうどだったかもです。



あ、そうそう。
そう言えばこの間影山さんにご飯に連れて言って頂いた時にカニ食いましたよ、カニ。
人生初のカニの中身です。(足は食べた事あった)


今が旬、と言う事ですが、食うたことない&食わず嫌いとしてなかなか箸が進みませんでしたが、美味しいような・・・気が・・・し・・・まし・・・た・・・。

白子焼きも食べたのですが、これまた人生初の白子で。
美味しかったのですが、やっぱり食わず嫌いで好きで食べる感じではないな。。。と思いました。

ふーむ。
大人の世界は難しいものです・・・。


とか言ってたらお腹すきました。
ラーメン食べたいです。ラーメン。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿