もういっちょ、出番発表~!

2006-05-23 16:18:44 | Music Works
そういえば、誰にも出番の話とかしてませんでしたね、申し訳ない

5月24日 新宿RUIDO K4出演順

メインステージ
1.薬師るり
2.OZZ STARY MARKET
3.Love Community.
4.MASA'S SUPER SESSION

サブステージ
1.石井智子
2.森圭一郎
3.石井智子

当日は引っ張りだこ
自己のバンドLove Community.、ほんでもってセッション、石井智子ちゃんはもちろん、薬師るりちゃんでもギターを弾くことになってしまいました
なので、皆さん、ぜひお早目からこれる場合はいらしてくださいー
テンパりまくりの僕が見れます

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死にそうになりながらの (あでる)
2006-05-23 18:36:22
プレスで大変なはずだろうに出演順の更新までありがとです♪



で、質問Chan。

はて?サブステージとは???

K2はステージが2つあるのですかね?

返信する
名前書き違ったっす(汗) (あでる*間違いた人)
2006-05-23 21:05:04
すんません。新宿ルイードはK4でしたね(汗)。

今、チケット見て確認しました。↓数字間違ってるしー。
返信する
HAPPY BIRTHDAY☆ (Miku)
2006-05-24 02:53:11
おめでとうございま~す

昨日までよりたくさんの楽しいこと・幸せなことがありますように。

これからもお身体に気をつけて頑張ってください!



いよいよライブ今日ですね~!楽しんでくださいね♪

テンぱってたって一生懸命な姿はかっこいいよ~!



すっごくすっごく楽しみでーす!!
返信する
おめでとう! ()
2006-05-24 04:40:31
確信犯の元CCBのりゅうです。



お誕生日おめでとう!!当日は会えないから・・・

これで許してね!



 ひとつひとつ歳をとるごとに、人の形も心も必ず何かを得るものです。その日みんなが集まり応援してくれるのもグッチが今までがんばってきたからですよね!

ものすごいことですよ。

そして、みなさんに感謝することもわかっていると思うけど大切ですよね。来たお客さんに思いっきり楽しませてあげてください。いつの日にかりゅうもそこに

入れることを期待しています。



これからもよろしくね。

大成功を祈っております。

            exCCB 笠 浩二
返信する
とりあえず (まさと)
2006-05-24 05:55:22
お誕生日おめでとうございます。

いよいよライブが今日に迫ってきたわけですが、残念ながら行くことが出来なさそうです。



どんな状況でも完璧にやってのけるMASAさんなら、ライブ成功間違いなしですよ。

なんにしても体調は万全じゃないと、だみ声では大成功とはいきませんからね…。



こっちの方まで聞こえるように、思いっきり弾き倒してテンパって(もとい)頑張ってください!



(あー行きたいーCDホスィ)
返信する
とりあえず (hassy)
2006-05-24 10:26:50
誕生日&CD発売おめでとう!

ライブ頑張れよ

前に!前に!の気持ちで



BIG LOVE!
返信する
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*) (nyao)
2006-05-24 10:29:03
お誕生日おめでとうございますー♪

素敵な一年を~☆ミ

今日のライブ、とっても楽しみにしていますー!

仕事を終えたら駆けつけますね♪
返信する
☆HAPPY BIRTHDAY☆ (ながはまかおり)
2006-05-24 11:38:06
お誕生日おめでとうございます!

そしていよいよライブですね☆

めちゃめちゃ行きたかったー!

めちゃめちゃCD欲しーっ(>_<)

そんな悔しさも込めつつ(ぉぃ)今日がまささんにとって素晴らしい一日になるようお祈りさせて頂きます☆
返信する
嬉しいなぁ! (masa@。゜(゜´Д`゜)゜。)
2006-05-25 17:44:09
あでるさん>

こういうトリックだったんです、サブステージ(笑)

無理矢理通常の物販席をサブステージにしてやりましたよー!実はめちゃめちゃ狭かったー!(笑)



Mikuさん>

ありがとうございます!ご期待通り相当テンパってましたが(笑)

誕生日初日にして、幸せが沢山・・・。本当にありがとうございました!



う(笠さん)

あぅうう!確信犯の件は・・・申し訳ないぃいい!

笠さん、本当に心温まるコメントをありがとうございます。

読んでて涙が出ました。

とにかく、必死にやって来ました。なりふりかまわず!って時もありました、今思えば情けないなと思うことも沢山ありました。

そんなどーしようも無い僕を、昨日も本当に沢山の方が集まってくれて、一緒に楽しんでくださって。

本当にありがたいなぁって心から思いました。

僕も、もっともっと修行して笠さんとともにステージに立てるよう頑張ります!その時はぜひ、よろしくお願いします!

本当に、ありがとうございます!



まさとさん>

僕のシャウトは届きましたか!?(笑)

お会いできなかったのは本当に残念でした・・・。ちなみにご期待通り相当テンパって来ましたよー!(笑)

かかかかかか、完璧だったかどうかは…(笑)

でも、行きたい!と思ってくださるその気持ちが本当に嬉しいです、ありがとうございます!



hassyさん>

精一杯ROCKしてきました!

もちろん、英樹さんや太田さん、健治さん、そして丸山さんのおかげですが、楽しいステージが出来ました!

CDも、参加してくださって本当にありがとうございました!

今度CD送りますよー!楽しみにしてて下さい!



nyaoさん>

昨日はありがとうございました!

仕事帰りでお疲れの中、本当にどうもありがとうございました!

素敵な一年の第一歩になりました!

ありがたい事です・・・これからもよろしくお願いします!



ながはまかおりさん>

わーありがとうございます!

そうですよね、やっぱり来たくてもこれなかった皆さんの為にもせめてCDとかは手元に届くようにした方がいいですよね…。

うーん、通販・・・出来るといいなぁ・・・ちょっと今いろいろ見たり聞いたりしてるので、もう少しだけ待ってて下さい、出来るか出来ないかはまだわかりませんが…。

返信する

コメントを投稿