ボンボボボンボボンボボンボボボボ。

2012-07-09 03:37:55 | Future Flapper
車にウーファーつけました♪
場所が制約されるのが嫌だったのと、別に爆音にしたくなかった事、パワーアンプ買うお金もない事から今回取り付けたのは運転席下のウーファーボックスに入っちゃうこちらのカロッツェリアのウーファー。

とはいう物の、頭で理解は出来ているけど車いじるなんて人生初。
ACC電源やら、常時電源やらもう言葉ではわかってもどこに何があるのかさっぱりでさすがにギブ。

元自動車整備工だった親父を引っ張り出して二人であーだこーだ。

テスターを買ってきてたのでわりと簡単に電源の場所もわかり配線はギターいじりのおかげでわりとスムーズに。

と、ここで気を抜いてヒューズを飛ばす。

ガビーン。

まぁ、そんなすったもんだの事があり、なんとか取り付けまして。
さっそく音出してみたら。

んーむ。
純正メルセデスベンツカセットプレイヤーのパワーが弱すぎて微妙。

でも、ローは出る出る!
ただ、EQがついてないのでボヨヨーンとしたローなのでそれが気に入らない。
早くオーディオも取り替えたいのだ。

家にあるはずなのだけど、おかんがどっかにやってしまって毎日探してるけど見つからない。困ったー。

さて。
そんな事フガフガやってると、大体この人、いや、この犬は人のベッドを占領しています。

今度は枕つかってる。
人間顔負けです。

そそ。
先日たこ焼き作った時、たこ焼きの鉄板が新しくてくっつくわ丸くならないわパニックだった。
という事で今回リベンジ!

油を鉄板にしみこませ何度か作ってるうちにきれいに出来るようになります、と説明書に書いてあったので信じてちょこちょこ作ってますが。

毎回、確かに丸くなってきてる!

わーいわーい!

そして味もうまくなってる!

外はかりっと、中はふわっと出来上がってる!

わーい!
誰かーたこやきぱーてぃーしようぜー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿