朝9時と同時にあい○い損保のお客様相談室に電話
担当の不手際を散々告発
ちゃんとした示談書も貰ってないのに弁護士がどーたらって言われて、こちらとしては全く身動きできない。
ってか、高圧的過ぎて怖すぎるし
精神的に無理、どうしてくれるの
的な
電話に出たおばちゃんはちょー優しかった。
「わかりました、では管理者にちゃんと話して連絡させます」
と。
その後。
そんがいほけん相談室という損保系を取り仕切る苦情を集めるセンターに電話
同じ事をぶつぶつ言ってみる。
この電話に出たお姉さん、惚れそうなくらい優しい
「はぁ~?フッ(バカにしたため息)、えー?」
と。
一緒に相槌を打ってくれる
そして最後に言われた一言が
「本当、辛かったですね…大丈夫です、絶対私で悪いようにはしませんから。安心してくださいね。」
と。
なんだか泣けてくるよね
で。
その後、交通事故紛争処理センターに電話
この担当さんもチョー優しい
症状とかいろいろ聞いて、早いほうがいいと伝えたら
「ちょっとまってくださねー、じゃあ~、最短で出しましょう」
とすげー張り切ってやってくれた
で。
紛争センターに連絡したと再度あいお○の客相に電話した所で、いつもの電話番号から携帯に着信
嫌やなーと思いながら電話に出たら、あのおばかな担当の上司とかいう男性
気持ち悪いくらいに低姿勢。
「どうも~、うちのが~、すみません~」
みたいな。
で、弁護士がどーたら言ってたのはどーなってんの?って聞いたら
「取り下げますー」
だって。
で。
いろいろ話してて示談書も訂正してちゃんとしたの送ってくれるって言ってたから、とりあえず紛争処理センターを取り下げた。
でも。
紛争センターって言った瞬間に思いっきり声色変わってた
あたしは~、そんなに~優しくないのよ~
とりあえず、必要書類は全部取り寄せて内容も全部確認して紛争センター持って行こうかなー
でも、もうもめるのも疲れたー
おかげで寝てない
もう、面倒だからこれで終わらせるわ~。
あぁ~疲れたー。
ってか、お客様相談室ってすげーな
めちゃめちゃ低姿勢になってた
皆さん、保険に関してはお客様相談室か、そんがいほけん相談所に連絡するのがいいかもですよ
担当の不手際を散々告発
ちゃんとした示談書も貰ってないのに弁護士がどーたらって言われて、こちらとしては全く身動きできない。
ってか、高圧的過ぎて怖すぎるし
精神的に無理、どうしてくれるの
的な
電話に出たおばちゃんはちょー優しかった。
「わかりました、では管理者にちゃんと話して連絡させます」
と。
その後。
そんがいほけん相談室という損保系を取り仕切る苦情を集めるセンターに電話
同じ事をぶつぶつ言ってみる。
この電話に出たお姉さん、惚れそうなくらい優しい
「はぁ~?フッ(バカにしたため息)、えー?」
と。
一緒に相槌を打ってくれる
そして最後に言われた一言が
「本当、辛かったですね…大丈夫です、絶対私で悪いようにはしませんから。安心してくださいね。」
と。
なんだか泣けてくるよね
で。
その後、交通事故紛争処理センターに電話
この担当さんもチョー優しい
症状とかいろいろ聞いて、早いほうがいいと伝えたら
「ちょっとまってくださねー、じゃあ~、最短で出しましょう」
とすげー張り切ってやってくれた
で。
紛争センターに連絡したと再度あいお○の客相に電話した所で、いつもの電話番号から携帯に着信
嫌やなーと思いながら電話に出たら、あのおばかな担当の上司とかいう男性
気持ち悪いくらいに低姿勢。
「どうも~、うちのが~、すみません~」
みたいな。
で、弁護士がどーたら言ってたのはどーなってんの?って聞いたら
「取り下げますー」
だって。
で。
いろいろ話してて示談書も訂正してちゃんとしたの送ってくれるって言ってたから、とりあえず紛争処理センターを取り下げた。
でも。
紛争センターって言った瞬間に思いっきり声色変わってた
あたしは~、そんなに~優しくないのよ~
とりあえず、必要書類は全部取り寄せて内容も全部確認して紛争センター持って行こうかなー
でも、もうもめるのも疲れたー
おかげで寝てない
もう、面倒だからこれで終わらせるわ~。
あぁ~疲れたー。
ってか、お客様相談室ってすげーな
めちゃめちゃ低姿勢になってた
皆さん、保険に関してはお客様相談室か、そんがいほけん相談所に連絡するのがいいかもですよ